新着情報

◆2014/10/15
未知の欲望を解消できるを新規投稿しました。
◆2014/10/15
自然な感じがいいと評判を新規投稿しました。
◆2014/10/15
月に一度のご褒美をしようを新規投稿しました。
◆2014/10/02
運営者情報の情報を更新しました。
◆2014/08/28
攻めが苦手な男性の遊び方を新規投稿しました。
キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

攻めが苦手な男性の遊び方

現代の風俗は、攻めたり攻められたりというプレイを楽しめるんですが、受身体勢の方がいいという男性も多いかもしれません。
擬似恋愛ができるという風俗も多くなり、まずは前戯をしてから~・・という感じの流れを楽しむ事もできるんですが、男性の中には、とにかくヌイて欲しいだけというような方もいらっしゃいます。
そういう男性は、攻めを得意とする女性を選んでいただきたいのですが、ホームページなどにもプロフィールがありますから、「攻め」専門の子を選んでみて下さい。
女性を攻めるのが苦手だとか、面倒だとか思っちゃう方も多いかもしれません。
普段できない「受身体勢」が一番楽しめるという方も多いはずですから、自分の好きなように楽しめるお店・女の子を探してみましょう。
風俗嬢の中には、男性客に触られたりするのを楽しむ方もいらっしゃいます。
欲求不満で男性と一緒に快感を得るという目的で働いている子もいますから、受身が好きな方は、女性選びにも注意していただきたいと思います。
男性が攻めないと、「サービス精神」が上がらないというような感じの子に当たってしまうと、満足することはできないと思います。
そういう子に当たった場合は、とにかく先に気持ちよくさせないとテンションが上がりませんので、手マンなどで気持ちよくさせてあげるといいでしょう。

【非本番でも本番のような快感を得られる】

風俗は非本番となっており、女性の膣内に性器を挿入することはできません。
しかし、「素股」というサービスが可能となっているので、多くの方が素股を一番の楽しみとし、利用するようになっています。
素股というサービスは、女性の股に挟んで男性器をしごくという感じになるんですが、女性も感じる部分に擦り付けるため、まるでセックスしているような気分で快感を得る事ができるんです。
女性が激しく腰を振ったりしてくれるので、男性はされるがままでいいんです。
素股は挿入してしまうんじゃないかというスリルも味わう事ができたりしますから、すごく興奮度の高いプレイとなっています。
間違って「挿入」してしまうというケースもありますので気を付けてください。
挿入してしまい、そのままセックスをし続けるというようなケースは、女性の判断によりお店に報告されてしまうということが多いので、挿入してしまった場合はすぐさま性器を抜いて謝罪するのが一番です。
いくらアクシデントでも、そのまま挿入し続けるというお客さんは「故意」としか判断されませんので、どんなに気持ちよくてもやめてくださいね。